プロのキックボクサーとして日々きつい練習をしています。体を壊した時に色々な整形外科病院、マッサージ、鍼治療、あんま等、試しましたが、回復はあまりしませんでした。
最後に出会ったのがおおつ自然療法舎でした。
体の悪いところが良くなるので、体を回復させることや、質のいい練習が出来ると実感しています。現役を引退するまでお世話になるだろうと思っています。
マッサージのような気持ちよさを求めるのなら、ここは少し違うのかなと思います。
自分もマッサージは気持ちよくて好きなので、たまに行くのですが、もみかえしや、体の全体的なバランスが崩れていないかなと少し考えて心配になる時があります(笑)
本当に体の不調を直したい人はオススメす。
(Tさん キックボクサー)